【恐怖】ひまわりを買っていったお姉さん その後警察からお店に電話があり…ゾッとする体験談2選

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ゾッとする体験談」2選をご紹介します。果たしてどのような恐ろしいお話なのでしょうか?

 

 

■ひまわりを買っていった感じの良いお姉さん その後警察からお店に電話があり…

 

 

お花屋さんで働いていたフォロワーさん。ある日、綺麗なお姉さんがひまわりを3本購入していったそうです。

 

その際にお姉さんが持参した包装紙に包んで欲しいと言われますが、サイズが合わず結局お店の包装紙に包んでお渡ししました。

 

その日、仕事終わりの晩にお店の店長から電話を受け取ったフォロワーさん。どうやら警察の方から電話があったらしく、「ひまわりを買っていった人の特徴を教えて欲しい」という内容でした。

 

突然のことに驚くフォロワーさん……一体何が起こったのでしょうか? 続きが気になる方は、記事『ひまわりを買っていった感じの良いお姉さん その後警察からお店に電話があり…まさかの展開に驚きの声』をご覧ください。

 

 

■いつも遊んでくれる父の友人に「おじさんと遊ぶの好き?」と聞かれ…?

 

 

フォロワーさんが5歳くらいの頃のお話。民宿を営んでいて忙しい両親の代わりに遊んでくれた父の友人。

 

そのおじさんは、フォロワーさんやお兄さんのことをとても可愛がってくれて、兄弟そろって懐いていました。

 

ある日、3人でかくれんぼしていると「おじさんの事好き?」と聞かれたフォロワーさん。恥ずかしさから「好きじゃない」と答えてしまいます。

 

いつもニコニコだったおじさんが、豹変して……。続きが気になる方は、記事『いつも遊んでくれる父の友人に「おじさんと遊ぶの好き?」と聞かれ、照れて「好きじゃない」と答えた女の子…ニコニコおじさんの豹変ぶりに背筋がゾッとする』をご覧ください。

 

 

いかがでしたでしょうか? しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょう。

こちらの記事もおすすめ!
キーワードは「呼吸」と「息づかい」?相手がどんどん自分から話してくれるテクニック

キーワードは「呼吸」と「息づかい」?相手がどんどん自分から話してくれるテクニック

ページトップ