【後編】曰く付きの旅館に宿泊したバスガイドさん 彼女が遭遇した恐ろしすぎる体験に鳥肌が止まらない

コラム

citrus 編集部

 

体験談を描いたエッセイが人気のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

前編を読まれていない方はコチラ

 

本当にあった怖い話

 

 

 

あまりの不気味さに早く済ませて上がりたいと思ったフォロワーさん。

 

その時、誰かがお風呂に入って来たようです……!

 

 

 

 

誰かが入ってきたように感じたのは気のせいなのか……?

 

ですが、シャワーが出たり、声が聞こえたり……誰かがいる気配が確かにします。

 

フォロワーさんは怖くなりお風呂の中にもぐり「消えろ!」と唱えるも、顔を出すと……そこには!

 

 

 

 

 

ひゃーー!!! 数人の足が見えましたよね?

 

助けを求めるように急いで風呂場から出ると、受付にいたおばあさんから衝撃の一言が……!

 

残り4人は一体……。考えるだけで恐ろしくなりますね。

 

いかがでしたか? 曰くつきの理由がよーく分かりましたね……!

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

 

こちらの記事もおすすめ!
出汁を取った後の昆布どうしてる?ひと手間加えるだけで美味しく食べれるからぜひ知ってほしい…!

出汁を取った後の昆布どうしてる?ひと手間加えるだけで美味しく食べれるからぜひ知ってほしい…!

ページトップ