家のものが次から次へとなくなっていく 衝撃の展開にトラウマ…盗んでいた犯人とその手口に思わず絶句

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾッとする話

 

 

当時、近所の公園で仲良くなった他校のお友達のあいちゃんとよく遊んでいたフォロワーさん。

 

 

 

ある日を境に、玄関の外に飾ってあったボードや自転車など、様々なものが盗まれたりするようになりました。

 

 

 

数か月が経ったころ、フォロワーさんが一人で留守番をしていると、玄関のドアが開く音がして……。

 

お母さんが帰ってきたのかと思いきや、現れたのはなんとあいちゃん!

 

フォロワーさんが叫ぶとあいちゃんは逃げていったそうですが……この後どうなったのでしょうか?

 

 

 

 

諦めず、もう一度家に入ろうとするなんて怖すぎます……。

 

子どもの純粋さゆえなのでしょうか?「友達だから、別にいいと思った。」という発想が恐ろしいですね。

 

いかがでしたか? 友達と思っていただけにトラウマになりそうですね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 

 

出典:@shibatamaa

 

こちらの記事もおすすめ!
走行中の嫌がらせや盗難… アナタと愛車をトラブルから守る方法

走行中の嫌がらせや盗難… アナタと愛車をトラブルから守る方法

ページトップ