赤ちゃんの夜泣きが急になくなった!その驚きの理由とは...思わず「キュン」とするお話2選

ライフスタイル

citrus 編集部

 

今回は、思わずキュンとするお話2選をご紹介します。果たしてどのような素敵なお話でしょうか?

 

 

■赤ちゃんの夜泣きが急になくなった!その驚きの理由とは...?

 

こちらは、デザイナー兼イラストレーターで活躍中のしばたま(shibatamaa)さんの描いたお話。フォロワーさんから募集した体験談を元にした漫画を投稿し、人気を集めています。

 

今回は「素敵すぎる」「泣いちゃいました」と称賛の嵐が巻き起こった、あるフォロワーさんが第一子を出産したときのお話です。

 

 

自分のことより朝早くから夜遅くまで仕事をされているご主人を気遣い、そっと赤ちゃんをあやすフォロワーさん。

 

ある日、赤ちゃんの夜泣きが急になくなり、フォロワーさんを起こさなくなったようです。

 

ぐっすり眠ってスッキリと朝を迎えたフォロワーさんとご主人は、赤ちゃんの成長を喜んでいます。

 

ただ、なぜ急に夜泣きが止まったのでしょうか? その理由に思わずキュン…!!

 

この続きが気になる方は、記事『赤ちゃんの夜泣きが急になくなった!その驚きの理由に 「素敵すぎる」「泣いちゃいました」と称賛の嵐』をご覧ください。

 

 

■「非常に残念な結果となりました…」婚約者の浮気調査をしたところ、謎がさらに深まる結果に!?

 

つづいて、ギャップ萌えのマンガで話題の立葵(@hiyokobeya)さんの、読んでいると心が温かくなるステキなお話です。

 

さて、今回はどのようなギャップ萌えが待っているのでしょうか?

 

 

婚約者の探偵調査を依頼した女性。

 

調査報告を聞きに行くと「非常に残念な結果となりました」と伝えられます。

 

女性は、婚約者から教えてもらっていた仕事先も存在しなく、隠し事も多かったようです。

 

泣く泣く、他に妻子がいたのか確認すると……。このあと告げられる、驚きの調査報告の内容とは?!

 

続きが気になる方は、記事『「非常に残念な結果となりました…」婚約者の浮気調査をしたところ、謎がさらに深まる結果に!?一体何者なの』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?

しばたま(@shibatamaa)さんと、立葵(@hiyokobeya)さんはこの他にも様々なお話を描かれています。

 

気になった方はぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ