頻繁に洋服などのお古をくれるお隣さん もらった物があまりにもボロボロで捨ててしまった…その後の展開に思わず鳥肌

ライフスタイル

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾッとする話

 

 

 

 

引っ越しをして、お隣の中川さん家族と仲良くなったフォロワーさん。

 

中川さんから絵本や洋服などのお古をよくもらうようになりました。

 

 

 

ある日いつものようにお古をいただいたフォロワーさんでしたが……なんと中身は使い古した下着や毛玉のついたセーターが入っていました。

 

さすがにこれは子供に着せれないと思い、捨てていたフォロワーさんでしたが……!

 

 

 

 

後日くれたお古の中には、以前フォロワーさんが捨てたはずのおもちゃが……。

 

フォロワーさんが捨てたごみ袋を確認していたのでしょうか?鳥肌が止まりません。

 

いかがでしたか?いったい何の目的だったのか……怖くなりますね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 

出典:@shibatamaa

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ