夫と離婚し、息子との2人暮らしを始めた女性 あまりの疲れに寝落ちしてしまっていると…その後の展開に涙腺崩壊

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ほっこりする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのほっこりする話

 

 

お子さんが4歳の時に離婚をしたフォロワーさん。

 

その当時、仕事、家事、育児をこなしながら、さらに離婚の手続きに追われていたそうです。

 

 

 

無事に手続きの処理も終わり、ドッと疲れが出てしまったフォロワーさん。

 

息子さんのご飯だけ作りこたつで休んでいたら、いつの間にか眠ってしまいました。

 

焦って起きると息子くんは……!?

 

 

 

 

 

ママに熱があると思いおでこにタオルを置いてくれていたなんて……(感動)

 

子どもって本当に親のことをよく見ていますよね……!

 

結果がどうであれ、子どもなりに考えて行動してくれたことが、とっても嬉しくて心温まりますね。

 

いかがでしたか? 素敵なお子さんにほっこりしましたね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 

出典:@shibatamaa

 

こちらの記事もおすすめ!
まさかのオレオレ詐欺に "カフェオレ" 参戦? 老人が詐欺を見抜けた理由とは…

まさかのオレオレ詐欺に "カフェオレ" 参戦? 老人が詐欺を見抜けた理由とは…

ページトップ