上の部屋から聞こえてくる謎の物音 お経を流してみたところピタリと止まった!喜んでいたけど、これってつまり…

コラム

citrus 編集部

 

家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

 

 

 

 

 

両親が夫婦喧嘩を始めたので和室へと向かったフォロワーさん。

 

上の階の子ども部屋から何やら「トントントン」と音がし始めたので、見にいってみることに……。

 

 

 

子ども部屋を見ると誰もいない様子。気のせいだと思い和室に戻ると……再び音が聞こえます。

 

しかも、さっきより早いテンポで鳴っていたそうです。

 

さすがに怖くなったフォロワーさんはお兄さんを呼び、「般若心経」を流すことに……一体どうなるのでしょうか?

 

 

 

 

どうやら、謎の音は聞こえなくなったそうです。

 

「般若心経」を流したからかは不明ですが、そのおかげってことは……そういうこと?(恐怖)

 

そして、お姉さんも参加したかったようですが、決して面白半分でやるのは気を付けましょうね。

 

いかがでしたか? 

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

 

こちらの記事もおすすめ!
身近だけど意外と気づかない!家の近くで観察できる面白い自然現象が話題に

身近だけど意外と気づかない!家の近くで観察できる面白い自然現象が話題に

ページトップ