毎日池の周りをウォーキングしていた親子 ある日「謎の白い物体」を見つけたのだが、恐ろしすぎる結末とは…実際にあった怖い体験談2選

コラム

citrus 編集部

 

家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しろやぎ(@siroyagishugo)さんが作成した「怖い体験談」2選をご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

 

毎日池の周りをウォーキングしていた親子 ある日「謎の白い物体」を見つけ…

 

 

家の近くにある湖の周りをウォーキングコースにしていたフォロワーさん親子。

 

ある時、いつも歩いているコースから妙な臭いがしてきました。何の臭いなのでしょうか?

 

その後数日ぶりに湖へ出かけると、キノコのようなものを見つけたので、写真を撮ろうとしました。

 

この後待っていた衝撃の展開とは……。

 

続きが気になる方は、記事『【恐怖】毎日池の周りをウォーキングしていた親子 ある日「謎の白い物体」を見つけ…その恐ろしすぎる正体にゾッとする』をご覧ください。

 

 

ある家族が遭遇した数々の不思議体験…その原因とは?

 

 

フォロワーさんが生まれる前、三毛猫の「ミーコ」と暮らしていたご両親。

 

ミーコは、不思議な「予知能力」を持っていて、何度も家族を助けてくれたといいます。

 

ミーコは亡くなったあとも、家族が寝ているところに突然現れたことがありました。

 

このとき、ミーコが教えてくれたこととは……。

 

続きが気になる方は、記事『「予知能力?」ある家族が遭遇した数々の不思議体験…それは飼い猫の家族への想いからよるものだった!?』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか? しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。

 

気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もおすすめ!
「仕事中に "確認を取るべきか" 悩んだ時は…」34年間生きて学んだ投稿者の結論に共感の声!

「仕事中に "確認を取るべきか" 悩んだ時は…」34年間生きて学んだ投稿者の結論に共感の声!

ページトップ