亡くなった愛猫が夢の中で逢いに来てくれた それ以降、他の霊が見えるようになってしまったが…その後の展開に心が温まる

コラム

citrus 編集部

 

家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

 

 

 

 

2年前、飼っていた猫のヤマトが亡くなり毎日のように泣いていたフォロワーさん。

 

夢の中でもいいからヤマトに逢いたい、逢いに来てほしいと願っていました。

 

 

 

 

 

すると、ヤマトは夢の中で逢いに来てくれるようになったそうです。

 

しかし、ある日を境にヤマトは何かに向かって怒りを表すようになりました。

 

更に、黒い影や人影が見えるようになってしまったフォロワーさん。

 

一体どういうことでしょうか……?

 

 

 

霊感の強い方に相談したところ……ヤマトはフォロワーさんを悪い霊から守るために怒った表現をしていたそうです。

 

フォロワーさんの会いたいという思いが、ヤマトだけでなく悪霊も呼んでしまっていたのですね。

 

いかがでしたか? お互いの愛が伝わってくるお話でしたね……!

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

出典:@siroyagishugo

 

こちらの記事もおすすめ!
忘れ物をした生徒が「自分で何とかしなさい」と言われ、家に取りに帰った結果…教師の言動に批判の声

忘れ物をした生徒が「自分で何とかしなさい」と言われ、家に取りに帰った結果…教師の言動に批判の声

ページトップ