海外のファーストフード店でキッチンを覗いたら衛生面が心配になったのだが…その後の展開に心奪われた

コラム

citrus 編集部

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、海外のファストフード店でのお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

 

海外のファストフード店で出会う衛生面完璧なはずだっためし。

 

 

五箇野人さんは旅の中で最も注意していたのが「食事」だったそうです。

 

ある時、ピザ屋さんで昼食を取りながら定員さんと世間話をしていたら、特別なハムを食べさせてくれることになりました。

 

結構いいハムだからお値段も高そうだなぁと思いながら待っていると……!

 

 

出てきたのは、香りのよいハムとジュース!

 

しかし、グラスやフォークを洗うシンクの衛生面はやや不安(笑)

 

食事を終え、五箇野人さんがお金を払おうとすると「お金はいらない、日本に行けたときは寿司をおごって」とのこと!

 

そんな粋な返し、格好良すぎるーーーーー!

 

いかがでしたか? 

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

出典:(@gokayajin)

こちらの記事もおすすめ!
在宅勤務になって飲酒が捗りまくってるので、レモンサワーの感想をまとめてみた! 人生をダメにする酒はストゼロダブルレモンだけじゃなかった…

在宅勤務になって飲酒が捗りまくってるので、レモンサワーの感想をまとめてみた! 人生をダメにする酒はストゼロダブルレモンだけじゃなかった…

ページトップ