弟を優先し感情を抑える兄。大丈夫かと心配していたら…兄弟愛を感じる光景に思わず涙

コラム

citrus 編集部

 

お子さんと奥様との日常漫画を投稿し、人気を集めているパパ頭(@nonnyakonyako)さん。

 

今回は、パパ頭(@nonnyakonyako)さんの兄弟愛のお話です。

 

兄弟愛

 

 

 

パパ頭さんが上の子の”にに”と下の子の”とと”の面倒を見ていたある日のこと。

 

いつもは穏やかな”にに”なのですが、”とと”に一生懸命つくっていた積み木を壊されてしまって異変が…。

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰も傷つけたくない」という優しい”にに”。一方で、”にに”がうまく感情表現ができていないことを心配するパパ頭さん。

 

そんなある日、妻から驚くべきことを耳にすることに…。

 

 

 

 

 

なんと"にに" から"とと" に「大好き?」と聞いたのです。

 

本当は、"とと"の気持ちが気になっていたのかもしれませんね。

 

"とと"の本当の想いを知って、パパ頭さんはさらに育児に燃えるのでした。

 

 

いかがでしたか? 

 

パパ頭さん(@nonnyakonyako)は他にも様々なお話を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

出典:(@nonnyakonyako

こちらの記事もおすすめ!
「平気で人を傷つけるのに…」バレンタイン翌日、仮病で学校を休んだいじめっ子… "その理由" にモヤッとする

「平気で人を傷つけるのに…」バレンタイン翌日、仮病で学校を休んだいじめっ子… "その理由" にモヤッとする

ページトップ