免許証を無くした女性 どこを探しても見つからず…翌朝、雀のさえずりで目を覚まし…まさか過ぎる展開に驚きの声

コラム

citrus ツイナビ編集部

 

漫画家としてご活躍中のみつつぐ(@mitutugu)さん。SNS上に漫画を投稿し、人気を博しています。

 

以前、Facebook naviでもご紹介し、話題だった「人から聞いた不思議な話」。今回はその第24弾をご紹介します!

 

 

雀の井戸端会議?

 

 

 

 

免許証をなくし、必死で探す女性。机の上に置いていたはずが、どこを探しても見つかりません……。

 

 

翌日も仕事ということで、その日は諦めて眠りにつくことに。

 

 

 

 

翌朝、雀のさえずりで目を覚ました女性。なぜか、雀の声が、免許証の場所を離しているように聞こえます!

 

 

実際に探してみると……

 

 

 

 

あった!まさか、本当に雀の声が聞き取れるようになったのでしょうか?

 

 

しかし、それ以降、声は聞こえなくなってしまったのだとか。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?雀たちの井戸端会議に耳を澄ませば、あなたの探し物も見つかるかも!?

 

 

このほかにも、みつつぐ(@mitutugu)さんは様々なイラストや漫画を描かれています。興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

単行本も好評発売中!

 

 

 

出典:@mitutugu

 

こちらの記事もおすすめ!
日進『カレーメシ』が極上料理に劇的変身!? 最強アレンジレシピ

日進『カレーメシ』が極上料理に劇的変身!? 最強アレンジレシピ

ページトップ