「これは絵なの?写真なの?」まるで幻想の世界…「大宰府」の写真に魅了される色鮮やかな美しすぎる風景3選

コラム

citrus 編集部

 

今回は、Twitter上で話題になった色鮮やかな風景ツイートを3つまとめてご紹介。

 

目にも優しい絶景写真をみて、一緒に癒されましょう!

 

 

①まるで「東山魁夷」作品の世界

 

 

 

まずはツイ主さんが偶然見つけたという、美しすぎる新緑水鏡!

 

湖に移った鏡面世界がたまらないです!!

 

この他3枚の新緑水鏡画像を見たい方は、記事『「新緑水鏡が美しい」偶然見つけて撮影された絶景に称賛の声が殺到「美しすぎます」「目がスッキリ‼️」』をご覧ください。

 

 

②まるで絨毯みたい…

 

 

 

お次は奈良県で撮影された彼岸花の写真!

 

日の光で染まった赤い雲がさらに魅力をupさせています。

 

他にも見事な真っ赤な絨毯の写真が見たい方は、記事『奈良で撮影された彼岸花の絨毯…その光景が美しすぎると話題に!』をご覧ください。

 

 

③「これは絵なの?写真なの?」まるで幻想の世界…

 

 

 

最後にご紹介するのは"大宰府"の写真。

 

まるで絵のような美しすぎる風景に、称賛の声が殺到しました。

 

詳しく見たい方は、記事『「これは絵なの?写真なの?」まるで幻想の世界…美しくて不思議な「大宰府」の写真に魅了される人続出』をご覧ください。

 

 

いかがでしたか?

 

圧巻の風景写真を見て、少しリラックスできましたね!

 

こちらの記事もおすすめ!
「耳掃除しなくてもいい」はウソ!?  放置した耳垢を耳鼻科で診てもらった結果に…

「耳掃除しなくてもいい」はウソ!? 放置した耳垢を耳鼻科で診てもらった結果に…

ページトップ