正体不明の霊がついていると言われ、不安になる女性…3年後、その恐怖が喜びに?その理由とは…

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ほっこりした」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのほっこりした話

 

 
 

 

 

8年前、フォロワーさんが彼氏に紹介してもらったネイルサロンでネイルをしてもらった時のこと。

 

担当したネイリストさんが昔から霊感があるそうなので、試しに自分たちに守護霊がいるかどうか聞いてみたそうです。

 

 

 
 

 

 

フォロワーさんにはすごく良いオーラの女性の守護霊がいると、そのネイリストさんはいいます。

 

心強いな~と安堵していると、守護霊以外にも正体のわからない霊がついていると伝えられます。

 

 

 

 

 

 

気になりつつも何事もなく3年後……再びネイルサロンに行ったところ、以前に担当していたネイリストさんから、妊娠したことを的中させられます。

 

妊娠してからまだ日が経っていないのに、どうして妊娠したことが分かったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

なんと、8年前にフォロワーさんについていた正体不明の霊は、フォロワーさんから生まれてくる予定の男の子だったのです……!

 

生まれてくる子供が、生みの親を選んだのかもしれませんね。

 

フォロワーさんはこのできごとを体験し、より子供を大切に育てることだとでしょう。

 

 

いかがでしたか? 思わずほっこりしてしまいますね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

短編集も絶賛発売中!

 

 

出典:@shibatamaa

 

こちらの記事もおすすめ!
紅茶はインフルエンザ予防に効くってホント? どんな飲み方が最も効果的か知ってる?

紅茶はインフルエンザ予防に効くってホント? どんな飲み方が最も効果的か知ってる?

ページトップ