とある会社の”教育方針”が素晴らしい!新人の電話対応に対しての「考え方」に称賛の声

コラム

citrus 編集部

 

ニゴウ (@GHEERITAN)さんが投稿した「新人の電話受け」に関するツイートが話題になっています。

 

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

 

新人じゃなくても聞き取れないときは聞き取れないですよね。

 

過去の電話対応で嫌な思いしたという人は多いようで……。

 

 

 

こういうことがあるから、苦手&トラウマになっちゃうんですよね。

 

がしかし、このようなエピソードもありました。

 

 

 

 

何事も、初めては慣れないし上手くいかないことの方が多いはず。

 

だから周りが温かく見守ってあげていて欲しいものですね......。


 

 

「電話に出てみよう!」としただけでも拍手です。

 

だから、先輩・上司がうまくカバーしてトラウマにさせないようにしてあげたいですね。

こちらの記事もおすすめ!
【連休明けあるある】どうしても起きたくない…仮病を使うか悩んだ末に選んだ答えは!?「偉い!」「毎朝これ」「人生」

【連休明けあるある】どうしても起きたくない…仮病を使うか悩んだ末に選んだ答えは!?「偉い!」「毎朝これ」「人生」

ページトップ