海外で町ブラをしていたら、首にハンガーをかけたインパクト抜群のイカツイ男性が前方から歩いてきて「ビックになりたい」と一言。ヤバい人だと思っていたら…

コラム

citrus 編集部

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、海外で町ブラしていた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

 

海外の奇抜紳士に最後まで心ゆらされる。

 

 

 

町ブラ中にインパクト抜群のイカツイ紳士と遭遇する五箇野人さん。

 

 

首にハンガーが吊るしてあって、相当ヤバい人だと思っていたら…まさかの超美声路上ミュージシャン(笑)

 

 

ハンガーの正体がクッション用ビニールも巻いてある”マイクホルダー”だとは思いもしませんでしたね……。

 

 

 

見た目と裏腹の美声に驚きながらも、感動して聴き入る五箇野人さんでした。

 

 

 

 

いかがでしたか?見た目と能力にギャップがあるとつい見入ってしまいますよね。

 

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

単行本も好評発売中!

 

 

 

 

出典:(@gokayajin)

 

こちらの記事もおすすめ!
【ほっこり】家族旅行で早朝寝ぼけまなこでいる私に父親が…その行動に優しさを感じた

【ほっこり】家族旅行で早朝寝ぼけまなこでいる私に父親が…その行動に優しさを感じた

ページトップ