スマホを充電していると思っていたら…忙しい朝ほど起こりやすい "あるあるネタ" に共感の嵐!

コラム

citrus 編集部

 

 

イラストレーター兼漫画家として活躍中の、吉本ユータヌキ(@horahareta13)さん。かわいらしい絵柄で描いた絵日記グッズが、人気を博しています。

 

今回は思わず「あるある」と言ってしまうようなお話です。

 

 

累計8,000,000,000回ぐらいしてる

 

イラストレーター兼漫画家として活躍中の、吉本ユータヌキ(@horahareta13)さん。かわいらしい絵柄で描いた絵日記やグッズが、人気を博しています。

 

これは皆さんも経験あるのではないでしょうか?

 

 

長距離の移動がある時に限って、朝起きたらスマホが充電されてない!そして、急いでるときほどミスは重なってしまうものです……。

 

 

延長コードの電源が入ってないのを発見したときの絶望感は、半端じゃないですよね。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?吉本ユータヌキ(@horahareta13)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

 

気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

出典:@horahareta13

 

こちらの記事もおすすめ!
【感涙】ごはんの用意をしている間に、愛犬が息を引き取った すると獣医師さんが…?

【感涙】ごはんの用意をしている間に、愛犬が息を引き取った すると獣医師さんが…?

ページトップ