「コレ男の子用のおもちゃでしょ!」母親の言葉を聞き、気持ちを隠していた少女…彼女を救った一言に称賛の声

コラム

citrus 編集部

 

漫画家として活躍中の矢村いち(@yamuraichi)さん。心が浄化される尊いお話が、人気を博しています。

 

今回は、女の子の好きなモノのお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

 

かわいい女の子の話

 

 

 

 

 

 

 

母親が買ってくれたカワイイ系のお洋服に身を包む女の子。

 

 

本当は戦隊モノが好きなようですが、母親の「男の子のものでしょ」という言葉を聞き、気持ちを隠してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手だと思っていたお姉さんに、男の子のおもちゃが好きなことがバレてしまった女の子……!

 

 

その時お姉さんが「何もおかしくない、好きなものに男も女もあるかよ」と言ってくれたのです!

 

 

これをきっかけに自分の気持ちに自信が持てた様子。

 

 

 

 

 

いかがでしたか? 女の子に自信を与えたお姉さんも素敵ですね!

 

 

矢村いち(@yamuraichi)さんは、このほかにも様々なお話を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

単行本も好評発売中!

 

 

 

出典:(@yamuraichi

 

こちらの記事もおすすめ!
「人格者過ぎる」 訪問看護に転職してきた30年目のベテランさん…2年目の新人と同行中のある発言に鳥肌

「人格者過ぎる」 訪問看護に転職してきた30年目のベテランさん…2年目の新人と同行中のある発言に鳥肌

ページトップ