高校受験などで毎日塾にこもり、頭も心も参る日々。そんなある日、大雨の中で友人が行ったできごとに心救われる

コラム

citrus 編集部

 

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「フォロワーさんの10代の頃の話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

 

フォロワーさんの10代の頃の話

 

 

フォロワーさんが高校受験や定期テストのために、毎日塾にこもるようになっていた頃の話です。

 

 

その当時、毎日塾にこもっているので、頭も心も参っていたフォロワーさん。

 

 

 

 

そんなある日、友人から外に行こう!と誘われました。

 

 

息抜きか、まぁいいか…と思ってついていくと、雨の中を突き進む友人。

 

 

いったい何が……

 

 

 

 

 

 

大雨の中、言いたいことを叫びながらダッシュする友人のマネをして元気をもらうフォロワーさん。

 

 

心の底からの気持ちを全力で共有できる友人と出会えて本当に良かったですね。

 

 

 

 

吹っ切って感情を全力で出すということも大事なことだなって改めて思いました。

 

 

 

いかがでしたか? 心温まるお話でしたね。

 

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

出典:@siroyagishugo

 

こちらの記事もおすすめ!
「キリキリ、チクチク…」習ってないのに分かるのが不思議…痛さを表す「オノマトペ」に関しての投稿が話題に

「キリキリ、チクチク…」習ってないのに分かるのが不思議…痛さを表す「オノマトペ」に関しての投稿が話題に

ページトップ