「まず元が違うでしょ」初めての美容院で「店員さんみたいに」と頼んだら否定された少年…その後の展開にギャップ萌えが止まらない!!

コラム

citrus 編集部

 

 

「なにがなんでもハッピーにするおえかき」をモットーに、ギャップ萌えのマンガで人気を博している立葵(@hiyokobeya)さん。

 

今回は、初めて美容院にいった少年のお話。いったい、どんな展開になるのでしょうか?

 

 

「初めての美容院」

 

 

初めて美容院を訪れた少年。どうしたらいいか分からず「美容師さんみたいに」とお願いします。

 

 

 

 

それに対し「まず元が違うでしょ」「ちゃんと鏡を見てくださいよ」と答える美容師。

 

 

なんだか不穏な空気ですね……。いったいどうなってしまうのでしょう?

 

 

 

「元が違う」「鏡を見て」の意味は、文字通り、似合う髪型が違うという意味でした!

 

 

決して少年を馬鹿にしていたのではなく、むしろ少年に似合う髪型を完全に再現!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?イケメンすぎる美容師さんにキュンと来てしまいますね!

 

 

立葵(@hiyokobeya)さんは他にもたくさんのマンガを描かれています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

短編集も好評発売中!

 

 

出典:@hiyokobeya

 

こちらの記事もおすすめ!
研修中、脳内に直接語りかけてきた先輩に新入社員は…「何だこの会社w」「異次元すぎるw」

研修中、脳内に直接語りかけてきた先輩に新入社員は…「何だこの会社w」「異次元すぎるw」

ページトップ