家事を全力で手伝ってくれる夫に甘えすぎて呆れられてしまった……その時に娘が発した一言に胸キュンが止まらない…!

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

 

 

今回は、「キュン」とした話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

 

 

キュンとした話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠と夏バテでダウンしてしまった投稿者さん。そんな彼女を休ませようと、旦那さんと娘さんは家事を手伝ってくれるようです!ステキなご家族ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の協力もあって、投稿者さんはぐっすり眠れたようです!

 

 

 

 

 

ですが、何日も寝てばかりの生活が続き、さすがの旦那さんも少し呆れてしまった様子。反省する投稿者さんですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、娘さんが旦那さんに反撃!お母さんと赤ちゃんを守ろうとする姿にキュンときますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな娘さんの言葉を受けて、すぐに素直に謝れる旦那さんも素敵です。

 

 

 

 

 

おなかの赤ちゃんを思いやり、みんなで寄り添う。お手本のような暖かい家庭に最高にほっこりしますね。

 

 

 

 

 

いかがでしたか?ステキな家族のお話でしたね。

 

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

出典:@shibatamaa

 

こちらの記事もおすすめ!
誘い方、待ち合わせ時間、終電間際の攻防戦まで… 「初デート」成功の裏ワザ3選

誘い方、待ち合わせ時間、終電間際の攻防戦まで… 「初デート」成功の裏ワザ3選

ページトップ