【恐怖】彼氏の実家にお泊りした女性 普段は優しいお義母さんが夜中に急に起こしにきて…恐ろしすぎる展開に相次ぐ悲鳴

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。
今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょうか。

 

フォロワーさんのゾッとするお話

 

 

 

初めて彼氏の実家に泊まったフォローさん。

 

 

彼氏のお母さんはとても優しく、楽しく1日を過ごせた様子です。

 

 

 

 

 

安心して熟睡していると、部屋を突然訪ねてきたお母さん。

 

 

言われた通りに目をつぶり手を出すと……

 

 

 

 

 

 

「ごめんね、私、髪が長い子は嫌いなのよ。」

 

 

突然髪の毛を切ってきたお母さん。笑顔が怖すぎる!
彼にも警察にも相手にされず、フォロワーさん、災難でしたね……。

 

 

いかがでしたでしょうか?こんなことがあったらトラウマになってしまいますよね。

 

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。
興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

短編集も絶賛発売中!

 

 

出典:@shibatamaa

 

こちらの記事もおすすめ!
製品制作の依頼に適正価格の見積書を送ると…依頼主のありえない態度に批判殺到

製品制作の依頼に適正価格の見積書を送ると…依頼主のありえない態度に批判殺到

ページトップ