早朝町ブラでパン屋さんを発見してラッキー!と思っていたら財布を開けて絶望…しかし、その後の大将の対応が予想外だった

話題

citrus 編集部

 

 

海外旅日記のマンガで人気を博している、五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さん。旅先であった面白いエピソードが話題を集めています。

 

今回は、海外で早朝町ブラしていた時のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

 

海外で会計時に絶望からの急ハンドル。

 

 

 

早朝の町ブラ中に朝飯を探していると路上パン屋さんを発見する五箇野人さん。

 

 

200札しかないことを告げると、次の客がきて大将は完全無視モードに……。

 

 

と思っていたら、両替をしてくれてた~(笑)

 

 

 

 

2人の紳士の優しさに心温まる五箇野人さんでした。

 

 

 

いかがでしたか?自分がお釣りを持っていないと知るやいなやお客に交渉にいく大将……まさに紳士すぎますね。

 

 

五箇野人(ごかやじん)(@gokayajin)さんは、このほかにもブログで様々なお話を掲載されています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

単行本も好評発売中!

 

 

 

 

出典:(@gokayajin)

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ