「クレーマーという生き物」の特徴を大きく3パターンに分けて描いたイラストに共感の嵐

コラム

citrus 編集部

 

泉水亮介┃TEKION Group CEO (@rsensui)さんが投稿した画像が話題になっています。

 

 

悪質なクレームはよくないですよね。

 

この画像には、共感の声が殺到しました。

 

 

 

実際に目撃&遭遇したエピソードも多数集まりました。


 

 

 

悪質なクレーマーはなんでこんな理不尽な考え方をしてしまうのでしょうか?


 

 

 

承認欲求が強かったり、寂しかったりするのでしょうか……。

 

他の方法で満たされる術を知って欲しいですよね。

こちらの記事もおすすめ!
人が居なくなった事で、鹿が活動領域を広めているw → 「ファッ!?」「そろそろ喫茶店のお客になってくれないものか」

人が居なくなった事で、鹿が活動領域を広めているw → 「ファッ!?」「そろそろ喫茶店のお客になってくれないものか」

ページトップ