【衝撃】「セロテープを使ってみたい!」と言い出す息子 様子を観察してみたら…想像をはるかに上回る扱いが話題に

コラム

citrus 編集部

 

漫画家・ブロガーとしてご活躍中のchiiko 新刊「ぐっちゃんといっしょ」発売予定(@gumamasan1)さん。SNS上に漫画を投稿し、人気を博しています。

 

今回は、ぐっちゃんのパンダに関するお話。一体どんなお話なのでしょうか?

 

いなちゃん10分後には捨てられてた

 

 

セロテープを使ってみたいと言い出すぐっちゃん。

 

そこで、ぐっちゃんの思うがまま使う様子を見守ることに。すると……

 

 

セロテープを飼うってどういう発想!?(笑)

 

しかも名前つけてるだけでもすごいのに、「いなちゃん」っていうネームセンスが……笑

 

 

いかがでしたか? 子どもを観察していると癒されますね。

 

このほかにも、chiiko 新刊「ぐっちゃんといっしょ」発売予定(@gumamasan1)さんは様々なイラストや漫画を描かれています。

 

 

興味のある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

単行本好評発売中!

 

 

出典:(@gumamasan1

こちらの記事もおすすめ!
「新入社員が先輩よりも先に電話を取らなければいけない」という“暗黙の了承”は、もはや時代遅れの悪習なのか?

「新入社員が先輩よりも先に電話を取らなければいけない」という“暗黙の了承”は、もはや時代遅れの悪習なのか?

ページトップ