【衝撃】毎日、怪奇現象に悩まされていた家族 0歳の娘が指さす方を見てみると…予想外過ぎる「犯人」に思わずゾッとする

コラム

citrus 編集部

 

 

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾっとする話

 

フォロワーさんがアパートのにて0歳の娘と旦那と3人で住んでいたいた時のこと。

 

当時、夜中に不思議な現象が続いていました。夜中、急にテレビの光がついたり……。

 

 

お風呂に入っていると「バタン」という音が聞こえてきたり、娘がじーっと一点を見つめて指をさしていたり。

 

でも、当時フォロワーさんはあまり気にすることなく過ごしていました。

 

 

ある日、買い物から帰ると、出るとき確認をしたはずなのに電気がついていました。

 

しかも、トイレからウォシュレットの音がするので夫が帰ってるんだ!と思いましたが、トイレから旦那が出てくることはありませんでした。

 

そして娘のところに戻ると、また一点を見つめて指さしていました。何か違和感があるなと思って奥のベランダを見てみると……。

 

 

他人が自分の家に侵入していたなんて、怖すぎます……。

 

叫ぶのを必死に抑えて、サッとばれないように家を出たフォロワーさんの対応は素晴らしいですね

 

犯人が無事に捕まってほんとうに良かったです。

 

 

いかがでしたか? 思わずゾっとしてしまいますね。

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@siroyagishugo

こちらの記事もおすすめ!
【グルメライフ】肉まん、ピザ、フライドポテト… "温め方" で本来の美味しさを取り戻せ

【グルメライフ】肉まん、ピザ、フライドポテト… "温め方" で本来の美味しさを取り戻せ

ページトップ