母が作ってくれた料理の名前を思い出せず、必死に考え込む娘…思い出せない間のやり取りにほっこりさせられる

コラム

citrus 編集部

 

Twitterや自身のブログ「コミックエッセイ えむふじんがあらわれた」で漫画を公開しているえむしとえむふじん(@mshimfujin)さん。

 

日常を描いたエッセイマンガが人気を博しています。今回はどんなお話なのでしょう?

 

思い出せそうで思い出せない時って答え教えて欲しくないのナンデ?

 

 

娘に料理を作ってあげる、えむしとえむふじん(@mshimfujin)さん。

 

娘はその料理の前に立ち、ますが、料理名をど忘れしてフリーズ!

 

 

思い出せそうなのに思い出すことができません。

 

えむしとえむふじん(@mshimfujin)さんが料理名を言おうとすると必死に止める娘。

 

 

食べるのもいけないやつだったの!?笑

 

はたして、いつになったら思い出すことができるのか……

 

 

 

いや結局あきらめるの!?笑

 

思い出せないままの方がムズムズする気がするけど……。

 

 

思い出せそうで思い出せないことってたまにありますよね!笑

 

えむしとえむふじん(@mshimfujin)さんは、この他にもさまざまなお話を描かれています。

 

LINEでブログの更新通知を受け取ることもできるので、興味のある方はぜひ!

 

単行本も好評発売中!

 


出典:コミックエッセイ えむふじんがあらわれた

こちらの記事もおすすめ!
年末に横丁で出会った男性が「簡単な手料理が作れたら全然いいよ、例えば…」続く料理名に絶句!

年末に横丁で出会った男性が「簡単な手料理が作れたら全然いいよ、例えば…」続く料理名に絶句!

ページトップ