【前編】いつもと違う道で帰宅中、懐かしい雰囲気の空き地を発見。近寄ってみるとなぜか動悸が止まらなくなり…

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾっとする話

フォロワーさんが娘と2人で買い物をした帰りのことです。

 

時間があったので、いつもは通らない道を散歩して帰ることに。

 

少し歩くと、草が生い茂った空き地が見えました。

 

その時、初めて来たはずなのに既視感を覚えたフォロワーさん。

 

そして、その空き地に近づくにつれ、胸騒ぎと息切れがひどくなり、ついに立ち上がれなくなってしまいます……

 

娘の声かけのおかげもあって、なんとか家に帰ることができました。

 

しかし……

 

 

フォロワーさんが空き地のことを思い出そうとするだけで冷や汗が吹き出てきます。

 

何か知らないか母に聞いてみると、母が深刻そうな声で話し出しました。一体なにが……

 

 

過去にあの空き地でいったい何があったのでしょうか?続きは後編でお楽しみください!

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!


出典:@shibatamaa

こちらの記事もおすすめ!
運動神経の悪い友人が、体育の授業中に何もないところでコケてしまい…続く友人のセリフから、衝撃的なあだ名がついた!

運動神経の悪い友人が、体育の授業中に何もないところでコケてしまい…続く友人のセリフから、衝撃的なあだ名がついた!

ページトップ