【恐怖】机の上に置いていた生ラーメンが何故か1袋なくなっており…探していると恐ろしい事実が明らかに

コラム

citrus 編集部

 

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

 

 

友人に夜ラーメンを食べに行こうと誘いを受けるフォロワーさん。

すると、アパートの机の上に生ラーメンを放置していることに気付きます。

大学から帰ったらすぐ冷蔵庫に戻そうと思っていました。しかし……

 

 

 

家に帰って生ラーメンを探すと、なぜか見つかりません。

もう1袋は確実にあったので、だれか家に入ったことを疑います。でも、戸締りはちゃんとしてあることを確認して……

 

 

 

 

家に誰かが住みついている線で家を捜索します。

すると、風呂場の天井が怪しいと思いますが、本当に人が居たときのことを考え躊躇してしまいます。

そこでフォロワーさんは自分の髪の毛をくっつけて、人の出入りを確認することにします……。

 

 

 

 

誰かが住みついていることが確定してしまいました……。

フォロワーさんはよく分からない独り言を呟いていましたが、これが効果的だったのかはわかりません。

早く引っ越してしまいたいですね……。

 

 

いかがでしたか?不気味なお話でしたね 。

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 


出典:@siroyagishugo

こちらの記事もおすすめ!
無限増殖する謎のショートカットに妄想と冷や汗が止まらない!「夢に出そう」「軽い怪談w」

無限増殖する謎のショートカットに妄想と冷や汗が止まらない!「夢に出そう」「軽い怪談w」

ページトップ