【恐怖】通話アプリで暇つぶしをしていると、マッチしたおじさんが怪談を話し始め…恐ろしい体験談が話題に

コラム

citrus 編集部

 

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

フォロワーさんが大学生の頃、暇を持て余して「内藤さん」というアプリをダウンロードしました。

 

ランダムに通話やビデオ通話ができるということで、試してみることに。

 

フォロワーさんは「内藤さん」に変態な男しかいないのかと思いつつも、マッチングを継続することに。

 

せめて一回はふつうに会話することを目標にして意地になって続けます。

 

しばらくしてからあるおじさんと繋がって、怪談話を淡々と聞くことに。

 

意外なやりとりで暇をつぶせて気を良くしたフォロワーさんは次の話し相手を探します。

 

次は中2の女の子2人組と繋がってビデオ通話を始めます。

 

イケメンと褒められて上機嫌になっていると……

 

なんと、背後に女の霊がびったりとついていました……。

 

おじさんの怪談話に引かれてきてしまったのでしょうか……。

 

 

いかがでしたか?不気味なお話でしたね。

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


出典:@siroyagishugo

こちらの記事もおすすめ!
こんな食べ方はNG! 餅を食べてまさかの腸閉塞に!?

こんな食べ方はNG! 餅を食べてまさかの腸閉塞に!?

ページトップ