かしこさを見せる犬&圧倒的スキルの猫 日々成長を見せる2匹の姿にほっこりが止まらない

コラム

citrus 編集部

 

漫画家として活躍中の、松本ひで吉(@hidekiccan)さん。犬と猫に囲まれた日常を描いた漫画を投稿し、人気を博しています。

 

さて、今回は犬と猫のどのような一面が見られるのでしょうか?楽しみですね!!

 

犬と猫どっちも飼ってると、ところどころかしこくなってて毎日たのしい。

かしこく成長した犬

小さい頃はよく机に頭をぶつけていた犬。

 

しかし、成長と共に頭をぶつけない飛び方をできるように。かしこい!

 

圧倒的スキル……!

遊びたい犬から逃げ回る猫。何年間も逃げ続け、なんと、フェイントを習得!

 

圧倒的スキルを前に、ただ茫然と立ち尽くす犬が可愛いですね。

 

 

毎日が成長

今回のお話はいかがでしたか?これからも2匹の成長が楽しみですね。

 

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、他にもたくさんのお話があります。気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズ全4巻が好評発売中!

    

 ※Amazonからの情報です。


出典:(@hidekiccan)

 

こちらの記事もおすすめ!
「クラスメイトが40人いたら…」高校生起業家が学生に伝えた "色んなことに挑戦すべき理由" が話題に

「クラスメイトが40人いたら…」高校生起業家が学生に伝えた "色んなことに挑戦すべき理由" が話題に

ページトップ