【前編】幼稚園で仲良しだったケン君。しかし、ある日を境にケン君のママの様子がおかしくなり…

コラム

citrus 編集部

 

デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾっとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾっとする話

フォロワーさんは幼稚園に通っていた頃、集合住宅に住んでいました。

 

その集合住宅には同じ幼稚園の子たちがいましたが、特にケン君とは親同士も仲良く、フォロワーさんは片思いをしていました。

 

ある時、ケン君パパが単身赴任することが決まりました。

 

また、徐々にケン君ママはケン君の習い事を増やして毎日忙しくするようになっていました。

 

ケン君ママとフォロワーさんママが会話していると、ケン君の様子がおかしくなってきたことに気付きます。

 

すぐ怒ったり、無視したり……どうしたんでしょうか?

 

ある日、幼稚園の集まりで保護者が集まって話していると、ケン君ママがケン君に対して憤慨しだします……。

 

それから数週間後……

 

 

いったい何があったのでしょうか?続きは中編でお楽しみください!

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!


出典:各種SNS・ブログは以下

 

 

 
こちらの記事もおすすめ!
「お母さんもういいから…!」娘とのけんか中に飛び出した "口撃" の内容に思わず拍子抜け

「お母さんもういいから…!」娘とのけんか中に飛び出した "口撃" の内容に思わず拍子抜け

ページトップ