クレーム対応を変わってくれた上司からのひどい一言…カスタマーサービスの "現実" に嘆きの声

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

スシくん (@sushihotel)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

これはムカついてしまうね……。

 

この投稿には共感の声が多く寄せられました。

 

 

 

 

 

人によって態度を変える人もいますからね。

 

 

 

怒りに任せたクレームが減るような仕組みも必要かもしれないですね。

 

 

周りの人のことをよく考えた発言をしてほしいですよね。

 

こちらの記事もおすすめ!
日本語で会話している時「一言一句聞き取ろうとしていない」事に気づき…英語のリスニングに活かしたところまさかの結果に!?

日本語で会話している時「一言一句聞き取ろうとしていない」事に気づき…英語のリスニングに活かしたところまさかの結果に!?

ページトップ