幼稚園生の頃、家族ぐるみで仲の良かった友達が突如姿を消し…不思議すぎる体験談が話題に

話題

citrus 編集部

 

イラストレーターとしてご活躍中のしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

本当にあった怖い話

 

 

 

夫の実家で夫が小さい頃のアルバムを見る、結婚して間もない夫婦。

 

すると、夫が当時した不思議な体験を話し始めます。

 

 

 

 

 

幼稚園生の頃、隣の席の橋本くんと家族ぐるみで仲良しだったという夫。

 

しかしある年の夏休み明け、みんな橋本君を忘れ、家があったはずの場所も空き地に……。

 

 

 

今思うと、小さかった自分の妄想だったのかもと思う夫。

 

しかし、夫が小さいころ描いた絵にはしっかりと橋本君の姿と、橋本君からの手紙が……。

 

 

いかがでしたか?橋本君は本当に存在したのかもしれませんね……。

 

しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

双葉社から単行本発売決定!

 

 

 

 

出典:@siroyagishugo

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ