【注意】信号待ち中にクラクションを鳴らし必死に叫ぶ対向車…直後に気づいたその「意味」に血の気が引く

話題

citrus 編集部

   

   

トラックドライバー兼マンガ家として活躍している、ぞうむし /トラック漫画(@zoumushi6)さん。

トラックドライバーならではの恐怖エピソードが話題を集めています。

 

トラックドライバーの怪談

    

   

 

 

 

信号待ち中、何やら叫びながらクラクションを鳴らしてくる対向車。

 

一体何事かと思っていると……

 

 

 

なんと、死角となるトラックのグリル部分をおばあちゃんが手すり代わりに……!

 

そのまま発進していたらと思うと……ゾッとしますね。

 

 

いかがでしたか?みなさんも、車を発進させるときには注意しましょう!

 

 

ぞうむし /トラック漫画(@zoumushi6)さんは、このほかにも様々なお話を掲載されています。

 

また、マンガを基にした動画をYouTubeで公開しているのだとか。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

出典:omocoro.jp/staff/zoumushi/

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ