今ではもう味わえない?どんどん数を減らしている「レンタルビデオ店」に関する思い出がなんだかエモい

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

Y氏は暇人(山田全自動)(@y_ta_net)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

レンタルビデオ屋に通っていたあの頃の話

 

 

 

 

 

 

 

学生時代、レンタルビデオ店でよくビデオを借りていたY氏は暇人(山田全自動)さん。

 

確かに、動画視聴サービスが発達した今、あのワクワク感は味わえなくなっていますね……。

 

 

 

 

 

 

 

レンタルビデオ屋さんが持つ独特の雰囲気……わかる気がします。

 

特に大手ではない町のビデオ屋さんとかだと、独特の空気感をまとっていましたよね。

 

そういったお店がつぶれてしまっているのは、なんだかさみしいですね。

 

 

いかがでしたか?

 

Y氏は暇人(山田全自動)(@y_ta_net)さんは、他にも様々なお話を書かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてはいかがでしょう?

 

 

出典:(@y_ta_net

 

こちらの記事もおすすめ!
【勉強になる】電車で席を譲ってもらったが、断る高齢男性 その後の対応がスマートすぎると話題に

【勉強になる】電車で席を譲ってもらったが、断る高齢男性 その後の対応がスマートすぎると話題に

ページトップ