完成後に「満足いかなかった」と値下げ要求…理不尽な客に対する不動産屋の "驚きの対応" とは?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

かわちゃん@埼玉の設備屋 (@kawaken1985)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

これは何とも痛快なエピソードですね!!

 

もちろん投稿者さんが言うように、賛否両論あると思うけどスカッとしました!

 

”お客様” って立場を利用して、理不尽な要求をするのはどう考えても良くないですよね。

 

結局、そのお客様は更地に再度家を建てたのか、ちょっと気になるところです……(笑)

こちらの記事もおすすめ!
「いい夢だったようでなにより…(笑)」朝、息子が発した "目覚めの第一声" が笑える!

「いい夢だったようでなにより…(笑)」朝、息子が発した "目覚めの第一声" が笑える!

ページトップ