険悪ムードで喧嘩する嫁姑 よくよく聞いていると様子がおかしいようで…二人の関係性に思わずほっこり

コラム

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

大江しんいちろう (@s_ooe)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

本当は好き同士なのに無理してケンカしてる嫁姑の話

 

険悪なムードで喧嘩をする嫁姑。

 

しかしよくよく聞いてみると内容がおかしいような……

 

 

 

すごく仲がよく、喧嘩などしたことがなかった二人。

 

しかし、周囲の人との会話で空気を読むあまり、わざと喧嘩をするように。

 

 

 

その後も、がんばって喧嘩を続ける二人。

 

でも会話から相手への思いやりが透けて見えていますね(笑)

 

 

 

泣くくらいなら無理な喧嘩はやめればいいのに(笑)

 

それでも、気遣いをやめるようになったのはいい傾向なのでしょうか?

 

本当に仲が悪くなってしまう前にやめておいてほしいですね!

 

 

いかがでしたか?

 

大江しんいちろう (@s_ooe)さんはほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@s_ooe

こちらの記事もおすすめ!
正体判明まで約200話!? 安室透が黒の組織のバーボンだとわかった瞬間の鳥肌感たるや

正体判明まで約200話!? 安室透が黒の組織のバーボンだとわかった瞬間の鳥肌感たるや

ページトップ