子供用テントにこっそりと水を運ぶ長女。生き物でも飼っているのではと思いきや…健気すぎる理由に感涙

話題

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

さざなみ(@3MshXcteuuT241U)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

こぼれた水事件

 

 

ある日、廊下に水がこぼれているのを見つけたさざなみさん。

 

部屋にお水を持ち込むなんて、ダメなことをするのは珍しいと思っていると……

 

 

 

どうやら、長女さんが子供用テントにお水を運ぼうしているようでした。

 

そして中には水に浸したタオルとフォークが。おままごとをしていたのでしょうか?

 

 

 

何度も水をこぼしてしまい、お父さんに相談する長女さん。

 

どうやら、どうしてもママには見られたくないよう。

 

 

 

何か飼っているのでは……こっそり覗くと、そこには手書きのメモと「石」が。

 

そして、さざなみさんは、原因が自分だと気づきます。その理由は……

 

 

 

 

 

なんと、お水を使って、ママがほしいと言っていた真珠を作ろうとしていました!

 

バレないよう、こっそりと頑張るなんて……健気すぎますね♡

 

心優しい長女ちゃんに思わずほっこりしてしまいます。

 

 

いかがでしたか? 子供って本当に思いがけないことをしますよね!

 

さざなみ(@3MshXcteuuT241U)さんは、この他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

 

出典:(@3MshXcteuuT241U

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ