もはや営業妨害…スーパーでたまにある "理不尽なクレーム" に思わずイラッとする

話題

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

狸谷 (@akatsuki405)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 スーパー時代も現職でもたまにあるクレーム。

 

業務上の会話や、お客さんとのやりとりすらクレームがあるなんて……。

 

仕事の範囲内の会話すら「不愉快」なんて言われたら、何も話せなくなってしまいますよね。

 

そしてこういうクレームを入れる人は、静かだったら静かだったで「接客が悪い」とクレームを入れそうですね。

 

 

いかがでしたか? 店員さんたちにもっと感謝の気持を持ってほしいですね!

 

狸谷 (@akatsuki405)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@akatsuki405

この記事が気に入ったらいいね!しよう

citrusの人気記事をお届けします

SNSで記事をシェア

citrus 編集部

citrus(シトラス)は各界の専門家が監修する「SNS配信型ウェブメディア」。「カジュアルに知性をアップデート」をコンセプトに、単なる一次ニュースではない、専門家ならでは視点・解釈をプラスした有益で信頼感の...

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ