「お母さんもういいから…!」娘とのけんか中に飛び出した "口撃" の内容に思わず拍子抜け

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

柊子 3y 1y  (@LvezPktb0l)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

全てが具体的過ぎますね(笑)

 

こんな優雅な家出、私だったら喜んでしてしまいます!(笑)

 

それにしても、なんで移動手段から場所まで指定したのでしょうか? スタバの気分だったのでしょうか。

 

しかも娘さん、なんと3歳だそうです。もっと大きいかと思いました! 語彙力があってすごいですね!

 

ちなみにその後、無事にスタバで仲直りしたみたいですよ! よかったですね。

 

citrus 編集部

citrus 編集部

citrusでは、クイズに特化した幅広い分野の情報を提供しています。 楽しく学ぶことができるクイズで、あなたの知識を広げましょう。

citrus 編集部のプロフィール&記事一覧
ページトップ