放課後の学校に集まり『トイレの花子さん』を呼び出す女の子たち…何もおきず帰ろうとすると? その後の出来事にゾッとする

コラム

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

しろやぎ秋吾 怖い話の本発売中(@siroyagishugo)さんの投稿が話題になっている。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

本当にあった怖い話

 

 

 

友人と、その弟と放課後に集まり、"トイレの花子さん" の怪談を試す女の子。

 

しかし、何度呼び掛けても何も起きず、帰ろうとしますが……

 

 

 

いきなり開いたドアに、全員で悲鳴を上げて慌てて逃げだします。

 

しかし、C君だけが逃げてきていないことに気づき、引き返すと……

 

 

 

 

立ち尽くすCくんに向かって伸びる白い手……もしかしてこれは花子さん!?

 

必死で抱きかかえて逃げ、何とかみんなのもとに合流。

 

何はともあれ、Cくんが無事でよかったですね。

 

 

いかがでしたか? こういう怪談はむやみに試さない方がよさそうですよね。

 

しろやぎ秋吾 怖い話の本発売中(@siroyagishugo)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は是非ご覧になってみてください。

 

双葉社から単行本発売中!

 

 

出典:@siroyagishugo

こちらの記事もおすすめ!
【英語トリビア】"quiet" と "silent" どちらを使うか迷ったときは…?

【英語トリビア】"quiet" と "silent" どちらを使うか迷ったときは…?

ページトップ