せっかく作ったオムライスを「食べない」と嫌がる息子…ママの疲れた心を救った "パパの行動" に拍手

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

はみだしみゆき (@HamidashiMiyuki)さんの投稿が話題になっている。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

心が疲れたとき、夫くんに救われた話

 

呼びかけに応じないママにすねたのでしょうか? せっかく作ったオムライスを拒否する息子くん。

 

けっこうキレイにできたのに……と落ち込み、心の疲れを感じていると?

 

 

なんと、パパがすべて食べると言ってくれました!

 

美味しそうに食べるパパを見て、息子くんも心変わり。

 

お腹はちょっぴり気になりますが(笑)パパの素晴らしい行動に拍手を贈りたいですね!

 

 

いかがでしたか?

 

はみだしみゆき (@HamidashiMiyuki)さんはほかにも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@HamidashiMiyuki

こちらの記事もおすすめ!
【神対応】「窓口で耳が聞こえないことを伝え、筆談をお願いしたら…」思わず感動する対応に称賛の声!

【神対応】「窓口で耳が聞こえないことを伝え、筆談をお願いしたら…」思わず感動する対応に称賛の声!

ページトップ