暑い時に読みたくなる! 男子校の夏の風物詩と、女子がいたら絶対にできないであろう爆笑必至のプールでの出来事はコチラ

コラム

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

コンテくん▶︎9/4コミティア【と22a】(@conte_kun)さんの投稿が話題になっている。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

暑い時に読みたい男子校エッセイ。

 

 

 

夏は必ずと言っていいほど汗のニオイが……

 

汗のニオイとベタベタをとるためにみんなが使う汗ふきシートのニオイもまた充満しています。

 

 

高校生になると水泳の授業はなくなったので、中学生をうらやましく思っていると……

 

自習時間に友人が裸になってプールに入ってしまいました(笑)

 

これはきっと先生に怒られましたね! でも裸でプールに入れるのは男子校だからでしょうか?

 

 

いかがでしたか? 男子校あるある、他にもたくさんありそうですね。

 

コンテくん▶︎9/4コミティア【と22a】(@conte_kun)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方はぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@conte_kun

 

こちらの記事もおすすめ!
少年野球の盗塁規制論に物申す! 稲村亜美「盗塁はなきゃダメ」発言の萌えポイントを的確に指摘してみると…?

少年野球の盗塁規制論に物申す! 稲村亜美「盗塁はなきゃダメ」発言の萌えポイントを的確に指摘してみると…?

ページトップ