飼い主に要求をうったえる方法は犬と猫それぞれ違う!「必死のうったえが可愛い」「いい癒し!」

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

犬と猫どっちも飼ってると、必死のうったえが毎日たのしい

 

 

 

 

飼い主がゲームに集中していると、そろそろごはんの時間だよとプレッシャーを与え続けてくる犬。

 

それでもごはんがもらえないとなると、猫に協力を要請しますが、逆に怒られます(笑)

 

 

 

 

一方猫は人間には聞こえない高音域の「サイレントニャー」を使ってうったえます。

 

無音でじっと見つめられると……なんとも重い雰囲気になりますよね(笑)

 

でもどちらのうったえも猛烈に愛おしいです♡

 

 

いかがでしたか? 

松本ひで吉(@hidekiccan)さんの「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」シリーズには、たくさんのお話があります。

 

気になった方は、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?

 

 

シリーズ全7巻好評発売中!

 

 

 

 

 

※Amazonからの情報です。

 

出典:(@hidekiccan)

 

こちらの記事もおすすめ!
ブロリーは実は正史では未登場扱いだった?! ドラゴンボールトリビアまとめ

ブロリーは実は正史では未登場扱いだった?! ドラゴンボールトリビアまとめ

ページトップ