過去に大阪に住んでいたこともありお好み焼きに対するハードルの高くなった男性が、福岡で美味しいと評判のお店に行ってみると……

コラム

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

山田全自動(Y氏は暇人)(@y_ta_net)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

人気の行列店、福岡のお好み焼き屋『ふきや』に行ってみた話!

 

 

 

 

 

 

 

福岡のお好み焼き屋で美味しいと評判の「ふきや」に行ってみようとしたものの、お店のあったビルが取り壊されていました。

 

別の店舗へ行くと、そこは大行列で入れませんでした。大阪の呪いのようですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今度は時間を変えて行ってみると……ついに入れました!

 

そして念願のふきやさんの "お好み焼き" を食べることができたようです。

 

カリッとして香ばしく、本場の大阪にも引けを取らない……なんて聞いたら、食べたくなっちゃいますね!

 

 

いかがでしたか? 福岡でお好み焼きとは意外でしたね!

 

山田全自動(Y氏は暇人)(@y_ta_net)さんは、他にも様々なお話を書かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

 

出典:(@y_ta_net

 

こちらの記事もおすすめ!
超多忙な時も、声をかけると手を止めて真剣に話を聞いてくれた上司 「なぜそう振る舞えるのか?」と理由を聞いてみたところ…?

超多忙な時も、声をかけると手を止めて真剣に話を聞いてくれた上司 「なぜそう振る舞えるのか?」と理由を聞いてみたところ…?

ページトップ