愛犬を亡くし落ち込んでいる父を元気づけようと別の犬を飼うことをすすめ、ペットショップに行くことにしたが当日まさかのドタキャン…その理由とは?

コラム

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

しろやぎ秋吾(@siroyagishugo)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

動物のちょっと感動する話

 

 

 

 

 

 

 

愛犬が亡くなり、落ち込んでいる父親を見て、元気づけようとペットショップへの見学をすすめました。

 

 

 

 

しかし、ペットショップに見学に行く当日になって「もう犬は飼わん」と言われてしまいます……。

 

 

 

 

その理由は、愛犬が夢に出てきて、他の犬を見に行く気にはなれなかったことだったんですね。

 

だって愛犬の代わりはいませんから! お父さんはそれくらい愛していたんでしょうね。

 

きっと愛犬もお父さんに愛されて幸せな人生でしたね!

 

 

いかがでしたか?

 

しろやぎ秋吾(@siroyagishugo)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

双葉社から単行本発売中!

 

 

 

 

 

 

出典:@siroyagishugo

 

 

こちらの記事もおすすめ!
就寝前に部屋の電気を消したら、いきなりアレクサが歌を流し出し…本当にあった怖い話にゾッとする

就寝前に部屋の電気を消したら、いきなりアレクサが歌を流し出し…本当にあった怖い話にゾッとする

ページトップ