【納得】トイレの個室の前に行列ができており、列に並んでいた子供が「もう我慢できない」と前の男性に譲ってくれないか訴えたところ…?

コラム

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

青木ぼんろ (@aobonro)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 トイレでおじさんが教えてくれたこと

 

 

 

 

 

 

 

男性がトイレの列に並んでいると、「もう我慢できない」と言っている子供がいて、かわいそうに思っていると……

1つの個室が空き、前のおじさんに先に譲ってくれないかと訴えます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、おじさんは "便意に歳は関係ないから" と言って個室に入っていきました。

 

なるほど、「大人だから」「子供だから」とコントロールできることばかりじゃないですからね!

 

おじさんが大事なことを教えてくれましたね(笑)

 

 

いかがでしたか? 何事も余裕をもって行わなければいけませんね……。

 

青木ぼんろ (@aobonro)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元:@aobonro

 

 

こちらの記事もおすすめ!
「お母さんの方が…」子どもの泣き声で虐待と思われ通報された女性 そのとき駆け付けた警察官にかけられた言葉に思わず涙

「お母さんの方が…」子どもの泣き声で虐待と思われ通報された女性 そのとき駆け付けた警察官にかけられた言葉に思わず涙

ページトップ