【ショック】妊娠中、頭痛のひどかった女性 妊娠中は体質が変わるからしょうがないとあきらめ産後は治まると期待していたが…?

コラム

citrus 編集部

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

ダルダルのダル子(漫画) (@darudarudaruiko)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 産後、体質変わった?

 

 

 

 

 

 

妊娠中、特に頭痛のひどかったダルダルのダル子さん。

 

出産し体質や味覚が変わることがあると聞いていたので頭痛がなくなるかと期待していましたが、産後もなぜか頭痛はなくなりませんでした……。

 

薬が飲めるといっても辛いですよね……ゆくゆくは治まることを願いたいですね!

 

 

いかがでしたか? 出産ボーナスに期待する気持ち、わかります(笑)

 

ダルダルのダル子(漫画) (@darudarudaruiko)さんは他にも様々なお話を描かれています。

 

気になる方は、ぜひご覧になってみてください。

 

 

引用元: @darudarudaruiko

 

 

こちらの記事もおすすめ!
「いつ死んでもいい」とタバコを始め、淡々と生きていた母が再婚し…その後の展開に感動の声

「いつ死んでもいい」とタバコを始め、淡々と生きていた母が再婚し…その後の展開に感動の声

ページトップ