歩行者用の信号機を待っていたが、全然青にならず人が集まってきてしまった! そんな時、おじいちゃんが現れ…?

コラム

citrus 編集部

 

SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

田中です (@uma_tanaca)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

 

うわぁ~! わかります。

 

押しボタン式の信号機って、"誰か" が押してくれていることが多いので、確認せず待ってしまうんですよね。

 

で、実は誰も押してなかったという……。(笑)

 

おじいしゃん、ナイスな気づきでしたね~!

 

きっとみんな心の中で「そりゃ青にならないよね(笑)」と思ったことでしょう。

 

でも結果、平和な日常のワンシーンを過ごせたならよかったです!

 

 

投稿者の田中です (@uma_tanaca)さんは、株式会社キットウェルのInstagramにも登場しています!

 

おもしろそうな知育玩具が投稿されているので、興味のある人は覗いてみてくださいね。

 

こちらの記事もおすすめ!
一味違う令和の一休さん! お殿様が命じたのは、"屏風の虎" の捕獲ではなく…「これは秀逸」「名作すぎる」

一味違う令和の一休さん! お殿様が命じたのは、"屏風の虎" の捕獲ではなく…「これは秀逸」「名作すぎる」

ページトップ